top of page

出張ケアありがとうございました!


こんにちは!セレーノ萩島です。

今日の寒さはびっくりでした。昨日念のために薄手の羽毛布団を洗いましたが大正解のようです(笑)

みなさま体調管理にお気をつけ下さい。

私は寒いのが大の苦手です。。。。夏が大好きなので、これから辛抱の季節(T_T)

さてさて。お仕事は張り切ってやっておりますよ!!

昨日は小美玉市へ

本日はかすみがうら市へ

出張ケアに呼んで頂けました(=^・^=)誠にありがとうございました。

お1人、お嬢様のお写真を頂きましたので、ご紹介いたします♡

Mちゃん、今回は萩島にたくさんの笑顔をプレゼントしてくださいました。

心も温まるこの笑顔。この仕事の特権です☆☆☆

これから寒くなりますので、外出を控えて出張ケア、おススメですね!(^^)!

是非呼んで下さい!

出張は、無駄な時間がかからず、コース後ご自宅でゆっくりできるメリットがあります。

また、サロンもお部屋をあたたかくしてお待ちしています。

お子様がハイハイなどできると目新しいおもちゃがたくさんあって楽しそうにしてくれています。

みなさまのそれぞれ合う形を見つけて下さいね♪

本日もお読みいただきありがとうございました。


bottom of page