top of page

場所見知りでも何とかなります(笑)


こんにちは^^

最近バイキンマンとドラゴンボールのフリーザ様の声が同じ事に気付いた萩島です。笑

余談、失礼致しました。

子連れサロンをしていて、分かった事があります!!

4~8ケ月位の赤ちゃんは、大抵、場所見知りが多少あります^^; でも、だんだんと和らいできますので、めげずに来て下さい(*^_^*)

2回くらい中断をはさめば、ねんねも入りますので80分はほぼできます!!

今回いらっしゃったM様のお子様、Hちゃんも早いものでそんな時期になったんですね~。もうすぐ4ヶ月になります(^^♪

でも、ありがたい事に私のだっこでもご機嫌を直してくれたり、ねんねなどで90分ケアを行うことができました♡

次回は、出張でお伺いする事も相談中です。様子をみて、決めていきましょう!

ズリバイができるようになると、楽しく遊んで待っていてくれるようになります!(^^)!

そう。それを踏まえると、新生児~3ヶ月までの時期はお体や骨盤をしっかりメンテナンスするのにおススメなんです。赤ちゃんがねんねしてくれている時間も長いので、たっぷりできます。

迷っている方がいらっしゃったら、是非早めに来てみていただきたいです!

ママの元気は家族の宝です☆☆☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


bottom of page