top of page

限定フェイシャルのコメントです☆


こんにちは。セレーノ萩島です。

田舎暮らしの我が家では、昨晩から既に秋の音が聞こえてきました。。。。。

スズムシさんかな? なんだか、今年の夏は短くてとっても寂しい(T_T)です。夏が大好きな萩島です。あともう少し常夏を味わいたくないですか??

さてさて。今週はお客様とおしゃべりしすぎてお写真を頂くのを忘れております^^;

定期的にご利用いただいているO様。お子様の体調もとても良く今回は初めてノンストップ110分コースの骨盤美アロマコースができました!!次回はずっと楽しみにして下さっている限定フェイシャルを行います♡宜しくお願い致します!

そして、中学からお友達のFちゃん。同窓会で久々に再会してからいろんな面でご縁があり、今回初ご来店。ありがとうございました!!知人が来てくれるのは本当に嬉しく元気が出ます!(^^)限定の!肌浄化フェイシャルをご利用頂きました。

「気持ち良くてうっとり♡マッサージって緊張しちゃうけど、リラックスして体を預けられたよ^^」とのコメントいただきました。ありがとう!!

そして、義母がお世話になっている活花教室の先生からのご紹介で、Y様が背中パーツと美白スペシャルをご利用頂きました。感想は「モチモチで、言葉にならない感動」との事です!」とお言葉いただきました☆また来月も宜しくお願い致しますm(__)m

そして、母の山友達であるW様がご来店下さいました。ボディ60分と美白スペシャルを行わせて頂きました。大満足してくださったW様から是非定番コースに・・・のご要望がありましたが、価格的にこのままではずっとご提供するのはむずかしいので・・・・いまのところ9月いっぱいを検討しております。申し訳ありません(T_T) 来月は2回ご予約頂きました。ありがとうございます!!

限定フェイシャル大好評です♡やってみて良かった・・・・・

肌の透明感、化粧のり、小鼻の黒ずみの緩和、ツルンツルン!!と特にお声を頂いています(*^_^*)

最近、新しくなった看板を見てご近所の方から声をかけて頂く機会が増えました。

今、リーフレットをモンスターラボのよしえさんに作っていただいているので、出来上がったらご近所様へごあいさつに伺おうと思っています(*^_^*)

皆様に受け入れていただけるような店づくりを心がけていと思います。

いつか、ご来店もしていただける事を夢見て・・・・

本日もお読み頂きありがとうございました!


bottom of page