top of page

I様ご出産おめでとうございます!


セレーノの萩島です。みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?

常夏でしたね!

本日のブログもお客様のご出産報告をお知らせ致します!!

こちらの赤ちゃんも7月に生まれたI様のお子様です☆☆

予定日ぴったりに生まれた約2900グラムの男の子です!

もう、見てるだけで癒されますね(#^.^#)

I様は長年待ちに待った待望の赤ちゃんを授かり、マタニティケアもずっと来たかったけれど

大事を見て臨月まで我慢してのご来店でした。

これまでの努力のご褒美でしたね!!大事にしながらもお仕事は休まずバリバリこなされていたI様。妊娠後半まで赤ちゃんを授かった報告を周りにできなかったそうで、きっと体調もお辛い時もあったと思いますがよくここまで頑張りました!

貴重なマタニティの時期に私のマッサージの思い出も加えて頂きとても嬉しく思います!!

お体を預けていただいて、誠にありがとうございました。

これから、ご家族皆様でたくさんベビちゃんとの思い出を作っていってください!(^^)!

産後の骨盤痛もあったそうなので、是非産後のお体ケアも任せて頂けたらと思います。

赤ちゃんを授かるまで、そして21時間という難産のご出産までも、いろいろなものを乗り越えて、本当に長い道のりだったと思います。お疲れ様でした。

I様、産後は我慢しないでマッサージに来て下さいね!

皆様に「産後コースはいつからできますか?」とご質問があります。

基本的に、うつぶせが楽になれば受けられます。産後直後の方は揉み出しは最初は軽めから入ります。

よく整体では一ヶ月以上空いてからと言われることが多いようですが

セレーノの骨盤ケアの原理は骨盤ベルトと同じで、ベルト様の効果を速効的に出すイメージです。

ですので、私は是非早めのケアもお勧めいたします。

特に体の痛みがある方は楽な体勢でのケアができますのでいつでもご利用頂きたいです。

ただ、一番気になるのは産後直後での外出の負担ですね。

産後3週間未満のかたは、出張ケアをお勧め致します!授乳もこまめに入れられますのでご安心ください。手が止まった時にはすぐにタイマーを止めます。

私は自分の育児を通して、赤ちゃんを育てている時期こそ、ママさんは体のケアとリフレッシュが大切だと切に思っています。ママの笑顔は家族の活力です。

私自身が、産後にマッサージに行きたくても、家族になかなか赤ちゃんを見ていてと頼めなかった。。。。。

そんな思いから始めました。

自分の時間を少しでも持つ事。とても大事です。それが心と体が楽になるものであったらより効果的であると思います。

より多くのママ様にセレーノをみつけて頂けますように!

本日もお読み頂き、ありがごうございましたm(__)m


bottom of page