top of page

仙台の里帰り直前にご来店感謝!


こんにちは!萩島です。

7月末に、マタニティからご利用いただいておりましたK様が、産後初ケアにご来店下さいました☆

水戸からはるばる会いに・・・・・・・・

マタニティの時からサラリとしたお気遣いのできるK様。しかも、次の日から仙台に里帰りというスケジュールでのご来店(>_<)

本当に嬉しかったです。誠にありがとうございました!マタニティケアしていたお腹の赤ちゃんとのご対面のこの瞬間。とっても幸せな時です。

ママにそっくりで、とってもかわいいTちゃん。

初めまして(*^_^*)

出産後の育児の忙しさって・・・・・・

結構びっくりしますよね(ー_ー)!!

こんな寝不足、聞いてないって思いませんでしたか?私は世の全てのお母さんをリスペクトしました(笑)

最初の三ヶ月は意識もうろうとしますが、長いけど、決して永遠ではありません。

過ぎ去れば恋しすぎる新生児時期、周りをたよってどうぞ楽しんで育児して下さいね。

またお会いできる機会を夢見て毎日お仕事がんばります!!

お読みいただきありがとうございました。


bottom of page