top of page

serenoオープンしました!


皆様、こんにちは。初めまして!

serenoの萩島です。

ママラボ石岡サロンから、独立してお店の名前が変わりました。

8月1日、sereno(晴れた空)らしい季節にオープンです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

ホームページはご覧になっていかがでしたでしょうか。

手作りのため、分かりづらい部分もあると思います。

お気づきの箇所がございましたら、教えて下さると助かります(>_<)

オープン初日にご来店いただきましたO様から、素敵なフラワーアレンジを頂きました。

とても嬉しかったです。なんてserenoらしいアレンジメントでしょう!!

初日のご来店でお気を遣わせてしまった事が申し訳なかったです。このご恩は技術と接客でお返しします。

また、次回もよろしくお願い致します!

ブログに書きたい事がたくさん溜まっておりますので、明日からたくさんアップさせて下さい。

急に暑くなりましたので、皆様お体気をつけて下さいね。


bottom of page