ここ数日、しっとり気味のお天気が続いています。
晴れの日を愛する私ですが、マッサージを受けるのは、こんな天気の日、おすすめです(=^・^=)
長年お付き合いいただいているお客様も、よく
「マッサージの日は、お天気が悪いほうが落ち着いて好き」と仰います。
しっとりして、暗めのお部屋で落ち着いたセレーノで今週は始まりました。
お客様がお選びしたアロマは、クラリセーやベルガモットをブレンドしたものでした。
さわやかながら、甘い香りで私もゆっくり癒されながらマッサージ致しました!

最近、机の上にちょこんとこちら↑が乗っているの、お気づきになられたかたもいらっしゃるでしょうか(#^.^#)
『糸かけ曼荼羅』手作りの、すてきな飾りもの☆
見てると不思議にとっても癒されるんです!!お客様より、ずっと私が見る時間のが長いと思うのですが^^;是非見て癒されてください!!
なぜでしょう。まあるいものって、癒されるものが多いですよね。
すてきなものをいただいて、毎日元気に過ごしています♪♪
今週も元気にお待ちしております!(^^)!
お読みいただき、ありがとうございました。