top of page

南北からご来店ありがとうございます


今日も楽しい一日をありがとうございました。セレーノ萩島です。

本日のお客様は午前・午後どちらのかたも片道1時間くらいかかってのご来店です。

いつもお付き合い頂いて、本当にありがたく思っております。

午前中のお子様のお写真を。

20日前にはまだズリバイもできなかったお子様がつかまり立ちまでできるようになりました。

たっちが出来るようになって、たくさんのものに触れるようになって楽しそうでした。

私はかわいいお尻に釘づけの110分でした♡♡

赤ちゃんがいると、長距離の運転が大変なので無事にご帰宅なさったか毎回ちょっと心配したりします。

私は出張ケアをもっと広めたい気持ちもあり、出張でのご予約もいかがかな?と軽くご提案したりもするのですが、みなさま

「わざわざ来てもらうのが申し訳ない・・・・・」

と、何とも優しいお気持ちのママさんが当店は多いんです(;_;)わたし、お客様にいたわってもらって幸せ者ですね(#^.^#)

でもですね、私はお客様が行き帰りでご苦労なさるより、身軽にプラっとこちらがお伺いするほうが気が楽かもしれません。なので、皆様ご遠慮せず出張もお試し下さい!!

今日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m


© 2024  sereno salon  All rights reserved.

bottom of page