こんにちは。今日のこの晴天は、本当にすがすがしくてとても嬉しい萩島です(*^。^*)
ご家族でお休みのかた、いいですね♪
海浜公園なんかもいいですよね♪♪
先日、義兄が私の制服を見て「ほっともっとの店員みたいだよ」と言いました(笑)
・・・・・・・・。確かに!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
皆さん、笑ってください。
そんな私ですが、みなさまのおかげで今週も楽しい毎日を過ごさせていただきました。
先日、このグリーンをプレゼントしてくれたお友達がご来店くださいました♡

お友達としては我が家に遊びにきてくれていますがお店には初ご来店です!!
限定の美白スペシャルコースをご利用頂きました。
ご帰宅後、何度もお肌を触ってにんまりしてくれているそうです(=^・^=)
ありがとうございました。
来るには片道1時間の距離からわざわざ来てくれて感謝感激でした☆
そして本日は、前エステ店で一緒に働いていた後輩ちゃんも1時間以上かけて来てくれました(>_<)
以前は自分でも施術していたフェイシャルコースを久々のエステとして堪能してくれました。
嬉しそうな笑顔に私も嬉しくなり!!
昨晩はお友達の体を借りて限定の骨盤集中スペシャルコースの最終調整を行いました。
練習をしながら、お友達にも会えてリフレッシュできました。
一人業になってから、一番の課題は練習ができない事だと気付きましたが、こうして夜中でも来てくれる友達がいるから、ありがたいです。
家にこもってお仕事していますが、毎日楽しく過ごせるのはこうして会いに来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
セレーノ萩島でした!