4月の営業について

こんにちは。

手荒れと戦っています、萩島です(^^;)


4月のご予約は、学校の行事や予定がまだ分からないので

いつもより余裕を持たせてご予約を調整しておりました。


茨城県の感染者数が残念ながら急増していますので

このまま4月中のご予約は抑えて、受付を一旦中止させて頂こうと思います。


ちょうど4月の土曜日は、学校や地区の行事が入る事を見込みまして

ご予約を募集していなかったので、こちらも募集も一度中止致します。


私も、私自身と家族の健康を守るため、週末は家族で「STAY HOME」で過ごします。

週末は人の行き交いが多くなりますので、お客様の外出を助長してしまわないようにもしたいと思いました。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


**************

さてさて、ここからはちょっと余談です( ^^)


冒頭に手荒れと戦っておりますと書きましたが、同じ主婦の方も多いかもしれませんね。


私はママエステティシャンなので、日頃から手荒れは相当気を付けなければなりません。

家の水回りには全ての場所にゴム手を用意しています。


今、特に徹底的な除菌に注意しているので、手荒れの予防が大変なことになりました(T_T)

日頃の営業からからエタノールや次亜塩素酸水は使用していますが

使用頻度が高くなっているので、その都度、すぐ保湿しないと間に合いません。


普段からハンドクリームは数種類持っているのですが、

今回新たに新調したのは、プッシュポンプ式のハンドクリーム。



テクスチャーはさほど好みでなく、どうかな~と思っていたのですが

除菌後すぐプッシュして使える事によりかなり楽で使用頻度が上がり

かなり手荒れの防止となりました!!


忙しい女性にはプッシュ式のハンドクリームをぜひおすすめしたいと思いました。

本当はもっとしっとりが好みなので、もしも良い品物がありましたら是非教えてください!


長くなりましたが、ありがとうございました。





© 2018  sereno salon  All rights reserved.