3月以降の営業について

こんにちは。


ご予約されているお客様がコロナウイルスで心配されているかなと思い、ご連絡します。


3月以降の営業ですが、

3月1日現在の状況では、今のところ今後も通常営業予定です。

当店は、1日2名の完全予約制のプライベートサロンなので

こんな時こそ出かけられる場所として営業したいと思います。

また、当分マスクでの接客とさせていただきます。


◎親子で元気いっぱいのかた

◎こんな時こそリンパを流して体を整えたいかた

は、どうぞご予約通りお越しくださいませ。

ただし、誠に申し訳ありませんが、

4月くらいまで、妊婦さんのご利用は、中止いたします。


また、3月中のサービスは、既存のお客様のみとさせて頂きます。


そして、マッサージは心配しながら受けるものでもありませんので

少しでも不安に思うお客様は、どうぞこちらはお気になさらずキャンセルしてください(^^)



せっかくの機会ですので、衛生面を見直しました。


洗面・お手洗いのタオルを、ペーパータオルにしました。

ご来店頂きましたら、まず手を洗っていただくようにします。


蓋付きのごみ箱は、あと3日で取り寄せ入手予定です(笑)


また、スリッパは、夏季に使用していた使い捨てに戻します。


お客様とお客様の間には、1時間はお部屋が空きますので

しっかり換気・除菌してご案内を致します☆彡


できる限りの事をして、

茨城県の今後の状況を見て、営業中止の判断はしていきたいと思います。

その場合は、ご予約のお客様から順番に私からご連絡致します。


また、私からお願いがあるのですが、

私自身も、家族と私の体調が今後気になる場合はご予約のお客様に相談をお願いしようと思います。

よろしくお願いいたします。



それにしても、休校中の学童実施には救われましたね。

我が家は幸い息子の祖父・祖母がおりますので、今回の期間は基本利用しない方向ですが

万が一の場合は安心できます。


卒園・卒業が慌ただしくなってしまったり、お仕事の調整を余儀なくされているママさんもいらっしゃると思います。


あらためて、健康は一番の幸せであると感じますね!


日本の団結力なら、乗り越えられると信じて

みんな、気持ちは元気に頑張ろう!!


ありがとうございました。



セレーノのメニューはこちら


最新ご予約状況はこちら




© 2018  sereno salon  All rights reserved.