新年のご挨拶。

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

セレーノの萩島です。

ブログの更新が随分と滞ってしまいました。

久々の投稿となります。


昨年もご来店の皆様・サイトご訪問の皆様、お付き合いいただきありがとうございました!


年末年始にお休みを頂き、6日より新年の営業をスタート致しました。

おかげ様で家族・友人と楽しいお正月を過ごしました。


大きくなり、お友達との時間が大切になった子供たち。

お友達親子が泊まりに来たり、泊まりに行ったり。だんだん子供の世界も広がり

私も親交が広がる楽しみが増えてきました。



冬休みがおわってしまう時には寂しさもありましたが、

お客様とお会いできる日常が戻ると、それもまたとても嬉しく思いました。


新年スタートでご来店のお客様が

「あ~~!この日を楽しみにしていた~~!」

「この音楽だけで、癒されるなあ~~

と仰って頂き、とても嬉しかった!!


また、産婦人科エステでは、とても思い出深いお客様と再会できました☺️ お客様は、もう私の事は覚えてないかなぁと思いました、と仰っていましたが、そんなはずはありません。 とても嬉しい時間でした。

お祝いエステをしていると、こんな嬉しい事もあります。産婦人科さんにも、感謝でいっぱいです。 今年も1年、よろしくお願い致します 。


日々の様子は、インスタグラムでお伝えしています。

よろしかったら、フォローしてください(#^^#)


セレーノ 萩島優子







© 2018  sereno salon  All rights reserved.