新たな一年に向けて。

セレーノのお客様はこの春も

約1年間、産後のボディケアにお越し頂いていたママさん達が


お仕事をご復帰され、保育園や子ども園にお子様を預け

新たな生活に進まれる方がいらっしゃいます😊🌸


長年お付き合い頂いたお客様も、お引越しされます。


今までたくさんの思い出をくださったお客さまがた。

ありがとうございました✨✨


新生活、心からエールを送ります❣️


5年前に、産前産後ケアの仕事を始めた頃、春に多くのお客様が社会に戻られ離れて行くのが、まだ予想できていなくて。それは寂しくて心が折れたのを覚えています。



でも、今はもう少し大きく構えて

また会える日まで❤️と思えるようになりました。


それは、いまでもご縁が絶えないお客様が多いからです🥰


いつでも待ってます☺️🍀

疲れたらセレーノに息抜きに来てください!

(写真は去年の満開ソメイヨシノです🌸)



育児の貴重な時期に

たくさん会える存在にして頂き

本当にありがとうございました。


今年の春は、いつもより不安なママも多いかもしれません。


この騒動も絶対いつかは終わるから、それまでできる事をできる範囲でコツコツ過ごしましょう。

これからやりたい事を整理したり考える時間にしたいです。


人間のマインドは、思考ひとつで大きく変わるものだと信じています。


その思考ひとつで、呼吸の深さや体温までも変わります!!

寝るときに、楽しいことや平和に暮らせた事を幸せに感じて寝てみよう💕


来年の今頃は、レジャーシートを敷いてお花見ができますように✨✨✨


そして、セレーノは5月からは、もう少しご予約が空きそうです。


また新たなお客様との出会いも楽しみにしています。



ご予約状況はこちらから


セレーノのメニューはこちらから


© 2018  sereno salon  All rights reserved.