セレーノのお客様はこの春も
約1年間、産後のボディケアにお越し頂いていたママさん達が
お仕事をご復帰され、保育園や子ども園にお子様を預け
新たな生活に進まれる方がいらっしゃいます😊🌸
長年お付き合い頂いたお客様も、お引越しされます。
今までたくさんの思い出をくださったお客さまがた。
ありがとうございました✨✨
新生活、心からエールを送ります❣️
5年前に、産前産後ケアの仕事を始めた頃、春に多くのお客様が社会に戻られ離れて行くのが、まだ予想できていなくて。それは寂しくて心が折れたのを覚えています。
でも、今はもう少し大きく構えて
また会える日まで❤️と思えるようになりました。
それは、いまでもご縁が絶えないお客様が多いからです🥰
いつでも待ってます☺️🍀
疲れたらセレーノに息抜きに来てください!

(写真は去年の満開ソメイヨシノです🌸)
育児の貴重な時期に
たくさん会える存在にして頂き
本当にありがとうございました。
今年の春は、いつもより不安なママも多いかもしれません。
この騒動も絶対いつかは終わるから、それまでできる事をできる範囲でコツコツ過ごしましょう。
これからやりたい事を整理したり考える時間にしたいです。
人間のマインドは、思考ひとつで大きく変わるものだと信じています。
その思考ひとつで、呼吸の深さや体温までも変わります!!
寝るときに、楽しいことや平和に暮らせた事を幸せに感じて寝てみよう💕
来年の今頃は、レジャーシートを敷いてお花見ができますように✨✨✨
そして、セレーノは5月からは、もう少しご予約が空きそうです。
また新たなお客様との出会いも楽しみにしています。
Comments