ちょっとだけリニューアル★

こんにちは。卒園母モードの萩島です。

産前産後ボディケアの仕事を始めた時に生後5か月だった次男が

何ともうすぐ卒園・入学です!!大きくなりました(^^)


さてさて。

今日は少しだけ店内の変更をアピールさせてください。


新年からベッドと椅子を新調しました♡

昨年は、残念ながらお子様連れのお客様がとても少なくなってしまい、マット施術が少なくベッドが活躍しました。

昨年の時期の中、お子様を預けてでもご来店くださったお客様がたに、お礼の気持ちを込めてベッドを新調しました。セレーノでは精一杯のバージョンアップです(笑)

もともと低反発のベッドだったのですが、さらに厚みがあって幅も広いベッドに変更しました。ふかふかになりまして、特にコース時間の長いセレーノでは楽に寝ていただけるのではないかと思います((^^;)


(ちなみにお子様連れ時のマットはマニフレックスを使用しています)


お子様連れで過去にご来店頂いていたお客様がたが、是非今だったら一人で来れるようになられていたら・・・一人で味わうセレーノの時間を経験して頂きたいです(#^^#)


特に今、次男が卒園となり、初代のお客様でお仕事などでお会いできなくなってしまったママさん達のお顔が目に浮かんでおります。


みなさんのおかげでこうして5年以上仕事を続けて来れました。


またお会いしたいです!!


お読みいただきありがとうございます。



ご予約状況はこちら


セレーノのメニューはこちら






© 2018  sereno salon  All rights reserved.